かんさいたかこさんからヒントをもらう。

なぜか大手町でばったり会ったかんさいたかこさん、はい、「なかのひと。」を作ってるなかのひとですね、彼女から

 

書評なら橋本大也さんはどう?」

 

とBook Talk Cafeの企画を作るのによさそうなヒントを貰った。でもなー、大也さんのセミナーを聞いたことはあっても直接お話ししたことはないんだよなーとなぜかちょっと腰引けモードなう。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    橋本 (木曜日, 11 3月 2010 21:15)

    こんにちはー

    橋本です。本人でございます。
    なんでしょう?
    BookTalkCafeってなんだか面白そうですねー。

    私は超オープンマインドですよー。

  • #2

    booktalkcafe (木曜日, 11 3月 2010 21:47)

    きゃー!本人からコメントキター!あの、本について語る&交流する場所を定常的に作りたいなーというのにKDDI Web Commさんがまんまとひっかか(ry... みたいなハナシなので一度、ご説明に伺います!キリッ 大也さんがこういう場所を使ってくれたら、それはスゴくウレシいと思います。やすゆき

  • #3

    Roland (月曜日, 23 7月 2012 11:38)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.