Book Talk Cafe No.2 Love is all you need !!

ということで既に第2回目のお題が決まりました。

 

次は、ズバリ「Love」なスゴ本をみんなでおススメする愛に溢れるBook Talk Cafeを目指しましょう!

企画委員会女子部の金巻ともこが息巻いておりますので、このテーマで開催したいと思います。

 

次回はいつ頃かなー。5月の連休明けですかね。場所はまたまたKDDI Web Communicatonsさんにご無理言っちゃおうかなー。だってちょうどいいサイズとレイアウトなんですもん。

 

ちなみに日程、申込みURLは別途決めてまた告知します。しばしお待ちを!

 

ちなみにダンコガイさんから、「地図が間違っとる!」とお叱りを頂いたのでちゃんとここにメモっておきます。

 


より大きな地図で 第1回Book Talk Cafeの会場です。 を表示