「Love!!」な2回目が終りました。

とりあえずshumaiさんがまとめてくれたトゥギャッターのリンクを書いとく。

 

http://togetter.com/li/21130

 

dainさんの記事はこれ。

 

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2010/05/5-e394.html

 

今回は前回のSF本に比べて「どんな本が来るんだろうか?」というドキドキ感が有ったんだけど、意外や意外、「エーリッヒ・フロム」の「愛するということ」が5冊ぐらい集まっちゃったのだ。

 

http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8-Erich-Fromm/dp/4314005580

 

ワタクシの本はコレ。谷川俊太郎さんのLoveな詩集とそれを本人が朗読したものを収めたCDのセット。

小奇麗な声優さんじゃなくていかにもおっさんぽい語りがいい感じ。おっさんぽいというかもうね、おじいさんなのねw

 

http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&x=0&ref_=nb_sb_noss&y=0&field-keywords=KISS%E3%80%80%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E&url=search-alias%3Dpopular&linkCode=shr&camp=1207&creative=8415&tag=book008-22

 

今回もたくさんの本が参加者のところへ放流されていきました。なんかいいなー。みんなの思いがちゃんと誰かに届く、書いた人だけじゃなくて読んだ人の思いも。

 

 

http://twitpic.com/1nocuj

 

今回は、ハーレクインの中の人にも来て頂いて普段は手に入らないオススメの小冊子を持ってきていただいたのね。今回、ハーレクインさんには軽食の部分をスポンサー頂きました。ありがとうございました。みなさんの参加費、2万円は次のために留保させていただいてます。(ちゃんとメモっとかないと忘れちゃうのでココにメモ)

 

こういう発見がある勉強会というか集まり、やって良かった。またやります。また、出版社の方も参加大歓迎ですのでヨロシクです。(別に無理にスポンサーしてくれとは言いませんので)

 

次回はのネタを宴会の時に決めたような気がしないでもないですが、また企画委員会でやりますので中のひと(dainさん、tomocoさん、阿部さん、大木さん、Zubapitaさん)よろしくお願いします。