第3回に向けての企画会議をやります。

お料理はこんな感じ。
お料理はこんな感じ。

第2回が終わったときに「じゃ、次のお題を決めないと!」ということで懇親会では盛り上がったものの、これと言った決定打が無くて、決まらなかった。

 

ということで今度こそはキメようぜ!という会議、またはお食事会をやります。

 

今のところ、参加するメンツは、ダインさん、金巻トモコさん、KWCの阿部さん、シスコの大木さん、Zubapitaさん、某出版社のmagjunkyさん、それにワタクシの計7名。

 

日時ですが、6/15 19時開始です。みなさま、遅れないようにお願いします。

 

場所はココ。インド料理の銀座 YUJINさん。東銀座から来た方がちょっとだけ近いかも。

 

 


大きな地図で見る

 

他にも参加したい!とかインド料理好き!って人は教えてください。会議って言うほどにはちゃんと話し合うというかなんというか、あの、お食事会ですwww