会議は踊る(iPadと美味しいカレーの宴)

前回のオフのあとの懇親会でも決まらなかった次回のテーマ、今回は酔っぱらう前にダインさんとソッコーで決めようと思っていたのでありました。

 

でも前菜食べつつ、ビールからシャンパン、ワインと進むうちにZubapitaさんが持ってきたiPadで遊んじゃってもう相変わらずのグダグダ。だが、それがイイ!カレーもナンも相変わらず美味しかったです。

ごちそうさまでした。これで一人3000円は安すぎる。ワイン5本とかなのに。

 

以下、グダグダ写真を並べとこう。

 

IMG_0690.JPG

 

IMG_0693.JPG

 

IMG_0694.JPG

 

IMG_0695.JPG

 

IMG_0696.JPG

 

IMG_0697.JPG

 

という感じで楽しそうなお食事会、いや、会議でした。

 

ということで決まったことは第3回スゴ本オフのテーマは「夏」です。