BookTalkCafe No.4は原宿BEAMSさんで。

次のBookTalkCafe、そう第4回目はなんと原宿で開催です。

 

前にBEAMSさんの丸の内のお店で着せ替えゴッコをやった流れで「なんかBEAMSさんのアソコでやりましょうよぉ!」というのがカタチになった!という話です。みなさんのお好きな本やCDを持ち寄って下さい。

 

場所は原宿のauのデザインスタジオのあるちょっと先のBEAMSさんのお店の3階。

 


大きな地図で見る

 

写真で見るとここの店の3階です。階段で上がってください。こないだの下見の時にも場所がわからないという人がいたのでたどり着くのは結構大変かもwだいたいが看板が無いんだもん。ホントはあるのかな?

 

やるのは8月27日です。19時受付開始で19時半から始めます。

 

まとめると以下の通り。

 

場所:BEAMS Tokyo Culturat(トーキョーカルチャート)

 

日付:2010/8/27 19時~

 

お題:「POP」(POPな本、自分がPOPって思えば何でもいいです。ちなみにPOPなCDでも可。)

 

参加費:訂正:無料(軽食と飲み物を用意します。)→ BEAMSさんのオゴリだそうです!

 

懇親会:終了後、近くの居酒屋みたいなところで懇親会をやります。割り勘で4千円ぐらいかなぁ。

 

なお、募集はちょっと変則的なやり方になります。詳しくは別途。

 

追記:今回はオープンな募集はなくなりました。期待してくれていた皆さん、ごめんなさい。枠が少ないので招待制にしました。